2006-4-8 Sat フォトRFについて

■フォトRFとは

選択性の異なるパルスライト(光エネルギー)とRF(高周波エネルギー)を組合せたシナジー効果によってお肌にダメージを与えることなく、抜群の美肌治療効果を発揮します。

年齢とともにお肌は変化してシミやクスミが現れて毛穴が目立つようになり、人によっては毛細血管拡張の赤みが出たりします。また、真皮のコラーゲンや弾性線維の減少によって、お肌のはりがなくなり小じわやタルミが目立つようになります。若い人の中にも、ニキビで跡や赤みが残ったりします。フォトRFはこのような方に最適な治療方法です。

■フォトRFのメカニズム

フォトRFは、IPL(光エネルギー)をさらに進化させたAPL(アドバンスト・パルス・ライト)にRFエネルギーを加えて使用します。RFエネルギーは光とは異なる性質を持ち、メラニンや血管の分布と無関係に働きます。ですから、表皮のメラニン量に影響されることなく、効率的に熱エネルギーを真皮層に与えることができます。これによって従来の光エネルギーによる痛みや火傷のリスクが抑えられ、お肌や毛の色に影響を与えない治療が可能になりました。また、照射時に同時に冷却しますので身体に感じる痛みはほとんどありません。

■フォトRFのメリット

月1回の照射で小じわ、タルミ、シミ、ニキビあとが消え、張りのあるみずみずしいお肌が蘇ります!

最近流行のプチ整形。シワに異物を注射したり、レーザーをあてたり。目じりのシワや目の下のクスミ、タルミは気になるけれど、どうしても勇気がもてないと思っていらっしゃる方も意外と多いのです。フォトRFは従来のレーザーやフォトフェイシャルとは全く異なった概念で肌に張りを回復させる、光と高周波の治療機械です。月に1回あてるだけで、もちろん帰りには普通にお化粧もできますしガーゼをあてる必要も全くありません。

■フォトRFの効果

しみ・そばかす・ニキビ・ニキビ跡・赤ら顔はもちろん、お肌の張りの改善、毛穴の縮小、小じわやタルミの治療に対しても効果を発揮します。また周波数を変えることによって脱毛効果 があり、「レーザー脱毛」より安全で効果的であることが医学的に立証されています。同時にイオン導入をおこなうことで、お顔全体により効果的な美肌効果を発揮し、有効性分の浸透率もアップします。