2006-4-1 Sat フォトRF

フォトRF

フォトRFは高周波エネルギーを肌に浸透させ、お肌の様々なトラブルに効果をもたらす最新光美肌治療です。

このRFと高周波エネルギーを組み合わせた「フォトRF」は、フォトフェイシャルに比べても、タルミやシワの改善度が高いという結果もでており、まさに最先端の光美肌治療システムであり、現在美容医療の現場でもっとも脚光を浴びています。

顔全体のトータル的な美肌治療をご希望の方には、この最新光美肌治療フォトRFがオススメです。

従来のレーザー治療などではヤケドや痛みの心配がありましたがフォトRFの登場により、より安全に皮膚の奥深くにまで高周波エネルギー「RF(Radio Frequency)」と光エネルギーを照射することが可能になりました。これにより皮膚の表面を傷つけず繊維芽細胞を活性化させ、美肌に有効なコラーゲンを刺激・生成して皮膚の深部にあるメラニン色素など、シミやそばかすの原因を安全に改善することができます。治療後はコラーゲンが刺激・生成されることによってお肌がイキイキとし、ぷるぷるの理想的な状態になります。年令と共に新陳代謝が衰え透明感やハリの少ないお肌になりますが、これらを一度に改善する画期的な美肌治療と言えます。