2022-5-25 Wed 大谷選手のように

私自身、24時間365日すべてを診療に身を捧げる事に努めて参りました。日々同じようなオペ等業務をしていても、これで十分、という満足感に浸ることはまずありません(これは同様の技術系職人さんも当てはまるかもしれませんが)。今はまだまだ道半ばであり、もっと上があるという、言葉では表しがたい何か餓えた気持の一種、が拭い切れないのです。

 

昨年より大活躍の大リーガー大谷選手の活躍が楽しみです。

大谷選手は、前人未到の記録を残し、なお上を見続けています。

 

彼の活躍をみるにつけ、まだまだ自分は若いんだ、頑張れるんだ、というプラス思考で日々を過ごしていけるのかな、と感じております。


2022-05 Back number


FBCメンズクリニック 総院長 鈴木隆

FBCメンズクリニック 総院長 鈴木隆

日本形成外科学会認定専門医 医学博士

バックナンバー

リンク

形成外科FBCメンズクリニック 施術案内