2021-2-8 Mon レーザー脱毛

テレビで脱毛のCMを見ない日はないというほど、特に女性を中心に脱毛文化が世の中に浸透しました。ファーストビューティクリニックでも男女問わず、医療脱毛を行っております。

 

医療脱毛では、うぶ毛を含めた全身のあらゆる部位の脱毛が瞬時に可能です。両わきの下なら10分程度で完了する短時間脱毛です。ですから1回に広い範囲も短時間で処理できるため電気脱毛では何回かに分けていた腕や脚のムダ毛施術も一度に全体を処理できます。レーザー光線は黒い毛根のみに作用しますので、正常皮膚にはダメージを残さず針を一切使用しないので、シミや傷跡などの副作用もなく安心・安全に脱毛することができます。

 

脱毛を行うクリニックやエステは沢山あります。クリニックとエステの最大の違いは、医療機関であるかどうかがで、特にレーザー脱毛は教育を受けた医療技術者以外の一般人が取り扱うことは、やけどのリスクがあり、危険です。レーザー脱毛を行っているエステもありますが、エステ脱毛器と医療脱毛器では、レーザー照射の深さや根本のスペックが異なります。

 

安全性と確実な効果を求められるならファーストビューティクリニックでの医療脱毛法をお勧めします。



FBCメンズクリニック 総院長 鈴木隆

FBCメンズクリニック 総院長 鈴木隆

日本形成外科学会認定専門医 医学博士

バックナンバー

リンク

形成外科FBCメンズクリニック 施術案内