2018-5-15 Tue 「美」の源は

湿度も低く、寒くも、熱くもない、この時期がもない季節がやって来ました。

とても気持ちの良い季節ですね。

皆さんは、「美」の源は何であるとお思いでしょうか。

人に限らず、あらゆる生命体は代謝の塊であると思うのです。人体で一番大切な臓器と言えば、一般常識的には心臓、次に肺臓と認識されがちですが、美容外科医としての私は、一に肝臓、二に腎臓である、と断言します。内側からきれいにというコマーシャルのフレーズにもありますが、強い内臓力を自分自身も維持し、体力・気力・集中力・持久力は誰にも負けないよう、これからも美というものを、多くの患者様に提供、推進していきたい、と思っております。


2018-05 Back number


FBCメンズクリニック 総院長 鈴木隆

FBCメンズクリニック 総院長 鈴木隆

日本形成外科学会認定専門医 医学博士

バックナンバー

リンク

形成外科FBCメンズクリニック 施術案内